(12月15日)テレ東女性アナウンサーカレンダーお渡し会@ツリービレッジ

こんこんくまもんかわえぇ(゜∇゜)(゜∇゜)ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ




ちょっと落ち着いて…


この日も、ポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


お渡し会トークイベント15時の回は、クリスマスコスプレで登場!


狩野さんは、トナカイの角のカチューシャ←可愛い(゜∇゜)
白石さんは、肩の部分だけ青サンタ←可愛い(゜∇゜)
紺野さんが、サンタ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<かっ、かわえぇ…


イベント会場のヲタ達の「ヒュー」って声が、なかなか終わらない(笑)


白<1回目も来てくれた方?
ヲタ<は〜い!
白<1回目と同じでも、初めてな感じでお願いします←
ヲタ<は〜い(笑)
(ここで、「完璧で〜す!」と言えなかった自分が悔しいorz)


で、1回目同様、カレンダーの中から3人が登場する月のページを順次紹介。
鷲見さんと一緒だった白石さんの「鷲見さんがカレーを買ってきてくれる」という発言から、鷲見さんをパシリに使ってる疑惑が浮上w


最前列で
(゜∇゜)<あ〜〜〜
とかちゃちゃを入れたら、白石さんにじっと見られて、「そんなことないですからね」と言われるも、そのまま
(゜∇゜)<あ〜〜〜
って言い続けると、白石さんがこっちを見ながら再び「そんなことないですからね」
……可愛い(*^^*)
川o¬-¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


さらに、じゃんけん大会は、(1回目と同じく)アナウンサー二人と違うものを出した人が勝ち残るというもやもやじゃんけん!
ということで、紺野さんがルールを説明する時に
(゜∇゜)<お〜
とか、あたかも初めて聞いたかのように大袈裟にリアクションしてたら、白石さんから「いいですね〜」と指差し付きでお褒めのお言葉が(゜∇゜)


もしかして、白石さんに釣られてたりする?(^^;←(違)w
川o・∀・)<好きな髪型はショートカットでしたよねwww
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<あっ…


もやもやじゃんけん大会は13時の回も含めてあっさり敗退(^^;
ちなみに、15時の回では狩野さんと紺野さんがじゃんけんをしたのですが、二人の手が揃うという不具合w
改めて二人が打ち合わせして(笑)、2回上手くいったのですが、再び同じ手が出る不具合w
ヲタの総力を挙げてのエ〜イングで盛り上がらせて頂きました(笑)
(二人の手が同じでもヲタ側有利になるだけだからエ〜イングされる筋合いは本当は無いんですけどねwww)


あと、最近はまっていることという話題で、紺野さんが、リラックスしたクマとか、熊本のゆるいクマが好きという話から、最近くまもんの歌とダンスを練習しているという話になり…
そしたら当然、先輩二人から「やってよっ」て話になり(笑)
ヲタ達も当然見たいので、拍手喝采


こんこんがサンタコスでくまもんを(ワンフレーズとはいえ)歌って踊るという(゜∇゜)


こんこんくまもんかわえぇ(゜∇゜)(゜∇゜)ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


しかも、やる前もやった後もバタバタして照れるという…


かっ、かわえぇ…(゜∇゜)


紺野は明日からも紺野ですという言葉に違わないこんこんを観ることができました(゜∇゜)
いや〜、可愛かった(゜∇゜)


お渡し会は、アナウンサーを選べないということだったのですが、13時の回は、誰が渡すかという運営の指示がアナウンサー側にうまく伝わらなかったために、客が入ってくる側に配置されていた紺野さんが片っ端から配っていったので(一番後輩としてはある意味当然の行動←)、紺野さんのところが詰まっているか、敢えて紺野さん以外の所に向かわないと紺野さんから渡してもらえてしまうというラッキー(゜∇゜)
(さらに何回も白石さんのところで、カレンダーが荷崩れを起こしたので、この傾向にさらに拍車が(^^;)


で、15時の回は、各アナウンサーの前のエリアに仕切りと剥がし要員を配置する対策が(^^;


3人おきに紺野さんなので、列の様子を見ながら入って、紺野さんから頂いてきました(^^)
ですが、紺野さんのところに行けたことで満足してしまって、話そうとしていたことを忘れるという不具合←
orz


まだまだ修行が足りませんね(^^;


ちなみに、今回の特典で頂けるアナウンサーフォトポストカード4枚×2回の結果…
紺野さん無しorz
まあ、本物に会えたんだから良いと思うことにします←負け惜しみ


ところで、今回集まった紺ヲタは、自発的に整列して待機して、ステージ前に入場したら後ろの方の視界を良くするために前2列が自発的にしゃがんだりして、テレ東とツリービレッジの担当者さんに良い印象を残せた気がするんですが、どうだったかな〜
良い印象を持ってもらえて、こんなイベントを時々やってくれたら嬉しいのですが…


ともかく、紺野さんに直接会えて、話し掛けることもできて、歌って踊るところまで観ることができた、とんでもなく嬉しい一日でした。


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜んこ〜ん!
(欲を言えば、こうやって全力で叫べる現場が欲しい(笑))