7年

7年前の今日、光井愛佳さんがモーニング娘。のオーディションに合格されました。
ヽ(゜▽、゜)ノ


(私達ファンが公式に合格を知りえた日は、ハロモニで合格者が発表された12月10日なのですが、昨年、愛佳さんが大事にしている日として、12月9日を愛佳さんが合格発表を受けた日と紹介していたので、昨年から12月9日にお祝いしています。)


というわけで
愛佳さん、合格7周年おめでとうございます!


そして、この1年は、一人でハロプロ外の舞台に出演するなどOGとしての仕事がいろいろ始まった年になりましたね。


舞台に出演する度に、演技もどんどん良くなってる上に、演出家さんや共演者の皆さんに良い印象を持ってもらっているようで、愛佳さんのファンとして凄い嬉しいです。


8年目も愛佳さんから、今まで以上の楽しい時間を頂けるのを楽しみにしていますね!


7年前から愛佳さんの魅力に気付いてる敏感な人(笑)
脂身のチャンピオンより