寄り道

今日は、仕事帰りに池袋で寄り道したら、Juice=Juiceとかいう可愛い子達がイベントやってたので、観てきました(笑)


まあ、私が行った時には、手品(をしたらしい)が終わって乾杯してる時間で、最上階の後ろから最後の1曲を観ることができただけでした(^^;


その後、最上階の正面側の空いた場所に移動して囲み取材の様子を観て、さらに握手会の間に一つ下の階に移動して、宮崎由加さんっていう可愛い子を観てました←


握手会中の由加さんってよく動くんですね(^^;
体を揺すったり、体を傾けたり、手を振ったりで、他のメンバーの3倍くらいの運動量があると思う(笑)


そしてその動きがいちいち可愛い←


いや〜、寄り道したらいい目の保養になりました(゜∇゜)