帰宅←娘。紺@パシフィコ横浜昼公演

というわけで、今日もポクポンのおかげで(大分前にw)無事に帰宅できました(^^)


今日は昼公演だけを、42列通路席で観て来たのですが、春菜さんの刻むビートで震えるぞハート燃え尽きるほどヒートになって全力で楽しんだおかげでぐったりです(^^;
(今の自分が1日2公演とかできそうな気がしない(^^;)


今日、遠くの席から観ていて、春菜さんのダンスが思った以上に良い動きだった時があって、「ホントに春菜さんかな〜」と心配になって双眼鏡で何回か確認してしまいました(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<失礼な!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


いやもちろん、「良い動きの時もある」なんですが、得意な動きなら人を引き付けるダンスができるというのは大きな前進なので、今後の成長がますます楽しみです(゜∇゜)


MC的には、「マークシート」という言葉が佐藤さんに通じるはずないということに気付かなかったことが敗因ですかねw


木曜には武道館なので、その1会戦に全力を出せるように体を休めようと思います(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜