(昨日)娘。紺@中野

というわけで、昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


昨日は娘。紺昼公演を観て来ましたが、座間から空いて今日だったのと、座間で観たのと別バージョン側(のアップディティッド版(笑))だったので、ほぼ初演気分(笑)


一桁後半列上手ブロック内向き通路席という楽しみ易い席で、燃え尽きるほどヒートになってました(^^)


さらに春菜さんが回したMCでは、絵で総理大臣賞をもらったことがあることを披露して感心させられたり、その時の総理の名前が曖昧で笑いをとったり、道重さんの「特技」エアロビクスの実演を言葉巧みに引き出したりと大活躍してました(^^)


さらに、最後のMCで
ノハ*゜ ゥ ゜)<燃え尽きるほどヒート
って言った時にはびっくりしました!
(昨日から言ってたみたいですけど(^^;)


(ライブなど音楽がある日の)ファンレターの締めに
「春菜さんの刻むビートで震えるぞハート燃え尽きるほどヒートになって楽しもうと思います。」
って書き続けてきたのが拾われた気分(゜∇゜)
(という自己中解釈←何人もの春菜さんヲタが同様のことを書いたり握手会で言ったりしてるはず(^^;)


で、そういえば「ハニーイエローオーウ゛ァードライウ゛」って書いたうちわを以前作ったけど持ってきてたっけ?と思ったら、手に持ってた(゜∇゜)
ハニーナをステージに向けてたんですが、その裏面だったことを思い出して慌ててひっくり返しました(^^;
しかし、いかんせん字が小さいので読めたかどうか…
まあそれはそれとして、楽しませて頂きました(^^)


あとは、春菜さんが逆サイドに行っちゃった時に、
シンメの位置なことが多い生田さんを見て
(゜∇゜)<可愛いな〜
と思ったり←
まれに端っこに来る鞘師さんのダンスのかっこよさに惚れ惚れしたり←
小田さんの何か良い雰囲気のダンスに感心したり←
他のメンバーが挨拶している間の小田さんの視線がこっちに来た時にODAうちわからのODAマークを見せたら吹き出した(気がする脳内)とか←


ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<いやいやいやいや、今のモーニング娘。メンバーの中の推しメンは飯窪春菜さんだけですから!


川=´┴`)<「今の」ね〜w
川“▽“リ<「モーニング娘。」ね〜w
川o・∀・)<嘘は言ってないけどね〜w
ノハ*¬ ゥ ¬)<………
ヽ(゜▽、゜;;;;)ノ<もしかして、オラオラですか〜(滝汁)




川o・∀・)<こんなことして遊んでる暇があったたらちゃんとした内容のレポを書けばいいのにw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<返す言葉もございません(汁)