さくらのしらべ2

昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


いや〜
いいものを聴かせて頂きました(^^)
歌が上手い人の歌っていいもんだな〜(*^^*)


川o¬-¬)<そ う で す ね(棒)
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁)




気を取り直して(^^;


番号が後半だったので、後ろの方の中通か取れる限り前の大外を考えていたのですが、もう少しで最後列(^^;だけど通路の曲がり具合でちょうど前が開けている中通路席が残っていたのでそこをゲット(゜∇゜)


小田さんの立ち位置によっては視界クリアーに観ることができるぞと思っていたら…


まさに最高の位置に立つ小田さん!
バッチリ全身が見える!
(゜∇゜)<かっ、かわえぇ
川=¬┴¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


私の脳ではセトリとか記憶できないので、セトリは本人のブログでご確認下さい(^^;


でも、前回に引き続き、かなり渋い選曲というか歌唱力が必要な曲が多かったですね(^^)
ちなみに、安倍さんの曲とか知らない曲でしたが、知らない曲でも気持ち良く聴かせてくれました(^^)


ところで、パシフィックヘブンではどのくらいのっていいのか悩ましいんですよね(^^;
一曲目とかみんなほとんど反応しないのでどうなのかと思ってたら、本人がマイクを持つ腕を叩いて手拍子を促す動きをしたから、しっかり手拍子などさせて頂きました(^^)
通路の先に妙にノリノリのおっちゃんが見えて、緊張がちょっとでも解けてたら嬉しい限りですが(^^;
川o・∀・)<目障りですw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


とは言え、ロマモーでコールが起きなかったのはかなり衝撃でした(^^;
そりゃあ、「うりゃほい」とか「オダサマオダサマオシオキキボンヌ」とかはいかがなものかと思いますが(^^;、「さ〜くら」はするんじゃないの?
後ろの方で何人か「さ〜くら」って言ってましたが、ソロイベントで、コールしやすい曲を歌ってるのにコールがないって淋しいんじゃないのかな〜


それはともかく、良い歌声をたっぷり聴かせて頂いて、MCで緊張しているのが可愛いのも見せてもらいました!


そのMCですが昨日は加入14ヶ月記念日だそうです(^^)
もしかして、今後のさくらのしらべは14日に開催され続けたりして(^^;
それから「モーニング娘。の歌の芯になる」のが目標で、子音をはっきり歌うことを心掛けているそうで、先日、歌の先生に褒められたそうです!
あと、「今日の曲は失恋の歌が多いのですが、失恋したことがないから歌うのが難しい」と言ったのに対して、「これまでみんな振ってきたんですね。さすがドSのオダサマ!」と、即座に思ってしまった自分は絶対さくらヲタになっちゃいけないと思う←


最後の握手会はマコイベ級にゆっくり(゜∇゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<いいもの聴かせてもらいました。ありがとう。
の後に、ODAうちわを見せて、
ヽ(゜▽、゜)ノ<これ、外務省が本当に使っているODAマークなんですよ!
とネタ投入(笑)
暫し?の後
(小田)<あっODA
なんとか理解してくれたようです(^^;
危なかった(^^;
川“▽“リ<攻めすぎです!
ヽ(゜▽、゜;)ノ


で、出口前に稲葉さんがいたので、握手を求めるフリ→稲葉さん拒否からの
ヽ(゜▽、゜)ノ<いるのが分かってたら、太陽とシスコムーンのうちわ持って来たのに!
とがっついて終了!


ノハ*゜ ゥ ゜)<何やってるんですか!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


いや〜、楽しかった(゜∇゜)
これからも続けて欲しいですね(^^)