昨日(春菜さん2ショット+バースデーイベント)

昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


昨日は、2ショット撮影と春菜さんバースデーイベントの1回目を観てきました(^^)
(2回目は落選(ノ△T))


2ショット撮影ですが、人数が思ったより多い(゜∇゜)
ざっと観た感じ赤3に青15!
昨年比2.5倍←
感慨深いですね〜


バースデーTシャツを事前に買えないリスクがあったので、初めてスーツで撮影(^^;
その他の装備は、護衛艦はるなスコードロンキャップと「祝十九歳」ボード(^^)


で、ポーズ指定は「19歳になった気分を全身で表現して下さい」と言うつもりが、パーティションに入った途端
ノハ*゜ ゥ ゜)<あっ、それ(はるなスコードロンキャップ)届きましたよ!
と先制攻撃(゜∀゜;ノ)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ<それは良かったです。飾ってやって下さい。いや使ってもらってもいいですけど(笑)
とか言っててポーズ指定し忘れるというorz
いやまあ、指定したとしても事実上お任せみたいなものだから、変わらないんですけどね←負け惜しみ
ノハ*゜ ゥ ゜)<何もかも計算通りです(笑)


で、撮影後は
ヽ(゜▽、゜)ノ<イベントではバースデーTシャツ着ますからね。
と伝えて退出。


で、イベントですが、飯窪さん、石田さん、小田さんの3人だと安心して観てられますね(^^)
(適度な頻度で石田さんが噛んだり滑ったりして、エーイングが起きるのが良いアクセントというのも含む(笑))


みんなでハッピーバースデーを歌ったり←去年のマコイベから感じてるんですが、アップフロントの流すハッピーバースデーの伴奏が微妙にテンポが遅くて、ヲタが歌うと必ず途中で崩れるんですよね(^^;むしろ、伴奏無しの方が良い気がする(笑)


春菜さんがゲームをクリアするとプレゼントをゲットするためのダーツがもらえるというどこかで見たことがあるようなゲームがあったり(笑)


抽選で選ばれたヲタの似顔絵を春菜さんが1分で描くというヲタ晒しゲームがあったり←良い感じのイラストで、絵が上手いことを実証!そして、完成したイラストにサインを入れてモデルになったヲタにプレゼント!←いいな〜(゜∇゜)


ダンスしながら万歩計を振る対決で万歩計を飛ばしてしまったり(笑)


ダーツ2本獲得して1本目でしっかりハニー尽くしのプレゼントをゲットしたり


ハニーナ絵書き歌が春菜さんの歌唱で披露されて実際に書いてみたり←小田さんが情熱的に歌い上げると予想してたのですがw


トークコーナー(sweet sweet honey time)がお題一つで時間切れになったりw


歌の選曲がヲタが全く予想できないレベルだったり←ソロでやった後藤さんの曲「19歳のひとりごと」とか最後まで聴いても全く分からなかったりとか(^^;
まあ、バラード曲だったので曲に合わせて気持ち良くキンブレを振りながら(ハラハラしながら(笑))春菜さんの歌を楽しませてもらいました(゜∇゜) #曲を知っているかどうかの違いがライブを楽しむための決定的差でないことを教えてやる


最後のお見送りの春菜さんがリアルハニーナコスプレだったり←
これもまた可愛い(゜∇゜)←


いやもう、最後の最後まで楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜