帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


いや〜
こんこん
かわいいよ
こんこん
ヽ(゜▽、゜)ノ


今日は、4ステージあった内の2ステージ目の途中から4ステージ目まで観てきました(^^)


妻が出かけてからダッシュで行ったのですが、2ステージ目の半分くらい済んだところで到着、ステージの横あたりから観たのですが、紺野さんはメインで話す人の方を見ているので、紺野さんが立っているのと逆サイドから観ると、ちょうど正面から紺野さんを観ることができて、遅れてきたのにベスポジだったかも(゜∇゜)


3ステージ目は最前が空いてたので、一回は観てみようかと思って最前列(゜∇゜)
近くで観れますが、紺野さんを観るならやっぱり右端から対角がベスポジだと確認(^^)
(写真は、数少ない紺野さんが正面を向いた時の写真)
あと、メインMCから最後に二人まで質問受付けますとのことだったのですが、誰も手が上がらず(^^;
講師の方が酒好きというところから一人「好きな酒はなんですか?」という自転車に関係ない質問が出るも、次がでない(^^;
というわけで、最前列から自転車に関する質問をして、ちゃんと仕事してきましたw
(+紺野さんを観にきただけじゃないと示してきましたwww←まあ観たのは紺野さんだけだったけど)


4ステージ目は最初から右端で観覧(^^)
プロがパンクの修理法を教えてくれるのですが、真剣に見ている紺野さんがまた可愛い(゜∇゜)
最後にメインMCさんが、今日はこれで終了になりますが、よろしいですか?というので、
(゜∇゜)<え〜
と小さい声(←ホントですよ(^^;)で言ったところ、紺野さんがこっちを観てニッコリ #脳内乙
いや〜、可愛かった〜
¬(・▽、、。)_
川o・∀・)<もはやホラーですねw


で、終了してステージから降りたところで紺野さんがヘッドセットのマイクをスタッフさんに返してる間に手を振ってたらニッコリキターヽ(゜▽、゜)ノ
かっ、かわえぇ…



で帰っていったのですが、すぐに走って戻ってくる紺野さん←


すれ違う時に、
ヽ(゜▽、゜)ノ<忘れ物?
ときいたら走りながら
川;・-・)<忘れ物です(笑)


最後に大きなラッキーがキター!
ヽ(゜▽、゜)ノ


無理して行って良かった(゜∇゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜んこ〜ん


  ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・*
 ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜
  ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・*
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜