(昨日)熱帯男子2千秋楽

というわけで、昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、愛佳さん出演のミュージカル「熱帯男子2」最終日にして自分生誕だったのですが(笑)


1公演目を5列中央(中央ブロック実2列)、2公演目を1列中央寄りで観る愛佳さんは今日もやっぱり可愛かった(*^^*)
っていうか可愛い過ぎて辛いっていうのを実感できた気がする(^^;

しかも、1公演目も2公演目も左隣が来ないというミラクル!
ゆったりと観ることができました(゜∇゜)
誕生日プレゼントに隣を空席にしてくれた見知らぬ来なかったヲタさんありがとう(違)


さらに1公演目のフィナーレ客席練り歩きの愛佳さんは、中央通路固定バージョン、つまり、6・7列目の2列先の正面に愛佳さん!
配置に着いたところで、下を見下ろす愛佳さんの笑顔に平伏しそうになりました!
ヽ(゜▽、゜)ノ←観測された外形はこうですけどw


1公演目終了後のハイタッチ会では、「今日誕生日」と書いた紙をぶら下げて行ったので、イケメンの皆さんからもたっぷり祝ってもらってしまいました(^^)


2公演目は、いくつかがっついてみました(^^;
まず、久兵衛さん(デンジャラスを歌う人)が、島を案内するといって千夏の手を取って行こうとした後、千夏が一旦離れた時に、その手の香りを他のイケメンさん数人が嗅いでいくシーンが目の前であったのですが、その間、「い〜な〜」ってオーラを全力で発しながら観ていたら、「お前もいるか?」的な動きを客席にしてきたので、「くれ〜」って感じで思い切り身を乗り出して手を延ばしてアピールしたら、手を団扇で扇いで千夏さんのかほりを送ってくれました(゜∇゜)
ちゃんと千夏さんのかほりが届くタイミングで、背もたれに倒れこむリアクションをさせて頂きました(゜∇゜)
川=´┴`)<なに参加してんねんw


そして、カーテンコールで皆さん出てきた時に「楽しい舞台ありがとう」(写真)を持ってたら、イケメンの皆さんが、「おっ」っていう表情をしたり、指差し爆レスをくれたりと、役者さんに対する一番の栄養「称賛」を送れたのではないかと(^^)


ところで…
な ぜ あ い か さ ん に が っ つ い て い な い ん だ お れ は←
orz


まあ、それ以外のほぼ全時間愛佳さんばっかり観てましたし(^^;
2公演とも観てるだけで幸せ感じられる席だったし(゜∇゜)


多分、今までで最も幸せな誕生日を過ごすことができた気がします(゜∇゜)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜


  ゜)・*:.。. .。.:*・゜ヽ゜・*
 ゜・*:.ノ。. .。▽.:*・゜゜・゜゜
  ゜・*:.。. .。.、:*・゜゜・*
 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜(゜








川=´┴`)<奥様の立場は…
ヽ(゜▽、゜;;)ノ