帰宅←熱帯男子2

というわけで、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、愛佳さん出演のミュージカル「熱帯男子2」ですが…


愛佳さんは今日も可愛かった(*^^*)
やっぱり舞台はセンターブロックが見やすいですね(^^)


ハイタッチ会では
ヽ(゜▽、゜)ノ<愛佳の魅力に気付いてる敏感なイケメンさんがいっぱいいて良いですね(笑)
川=´┴`)<いやいや
みたいなネタを振り(笑)


ディケイドの人には
ヽ(゜▽、゜)ノ<(愛佳さんの方を指差しながら)通りすがりの愛佳ヲタです(笑)
とやったら、
おっ、という感じの顔をして、
ディケイド<また通りすがって下さい
ヽ(゜▽、゜)ノ<明日も通りすがります(笑)
と、ある意味愛佳さんの時より充実したトークができてしまい(^^;


最後にいた将護さんとは、激しいジャンピングハイタッチ2連発←
(いや、2回目は将護さんがやる気満々で構えてたから、見敵必戦の脂身さんとしては、全力で応えただけなんです(^^;)


と、最後までたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜