帰宅←娘。紺@座間

今日もポクポンのおかげで(大分前に)無事に帰宅できました(^^)


今日は私的初日で、昼公演の1会戦だけ観てきました(^^)


全般的に感じたのは、スタイリッシュに仕上げたな〜ということですね。
Cool Helloという全体の方針にピッタリという感じに見えました。


あと、特に過去曲の振り付けについては、元の振り付けに比べて手数を減らしてる印象を受けました(^^;
(Coolにするためにそうしたのか、メンバーの負担を減らすためにそうしたのかは分かりませんが、結果的に両方の目標を達成できているから良い振り付けだと言えるでしょう(^^))


で、自分としては、今日の席はM列サブセンな上に、今回は全メンバーがほぼ出ずっぱりというアプガっぽい構成(笑)
ということで、ほぼ全時間、春菜さんばっかり観ることができました(゜∇゜)
(他のメンバーをほとんど見れてないともいう(汁))


春菜さんに関しては、しばしばスムーズさに欠ける動きになりますが(^^;、まあ概ね違和感なく観れましたし、表情とか立ち姿とかは相当良くなってますね(^^)


そして、前列センターに来る曲もあったので、こっちがドキドキしたり←


次に私が観るのは中野なので、春菜さんがどのくらい成長した姿を見せてくれるか楽しみです(^^)