(帰宅)←アップアップガールズ(仮)赤坂決戦@赤坂BLITZ

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました。


楽しかった〜


ただ、アップアップガールズ(仮)のライブ2会戦はやっぱり疲れる(^^;


昼夜とも2階でFとかG列なのに立ち最前で観やすいし動き易いしで、全力で楽しんできました(^^)
(難病指定の病人には見えなかったはずw)


今日は恒例のサプライズで、年末年始のライブと春にツアーをやることと、それらが上手くいけば、夏に中野サンプラザかも?という次の目標が発表されました!


年始のライブが元旦に赤坂BLITZとか凄すぎる!
ハロコンより早く始まるって(^^;
妻帯者の私は行けるのか?(滝汁)


そして、ついに中野サンプラザで単独ライブができるのか!
オールスタンディングには耐えられないオッサンのために、ぜひとも、ホールコンが常態のグループになって欲しい(^^)


中野サンプラザで待ってるぜ、こなたん!


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!