帰宅←チェキ会、握手会、記念イベント

今日もポクポンのおかげで(大分前に)無事に帰宅できました(^^)


今日は1日長かった〜(^^;


チェキ2部(春菜さん)から始まり→
握手会0部(一時離脱)3部、4部→
記念イベント


いや〜疲れた(^^;


チェキは、今日のために海自ご用達の業者から仕入れた、護衛艦「はるな」乗組員用の部隊識別帽(いわゆるスコードロンキャップ)を被って、敬礼(^^)ゞ
(注:部隊識別帽は、法定の制帽ではないので一般人が買っても違法ではありません。)


撮り終えたところで、春菜さんに帽子を見せて
ヽ(゜▽、゜)ノ<はるなっていう護衛艦の乗組員用の帽子を仕入れました(笑)
ノハ*゜ ゥ ゜)<あっ、すご〜い。
ヽ(゜▽、゜)ノ<もう一つあるのでプレゼントに入れましたからね。
ノハ*゜ ゥ ゜)<ありがとうございます〜
と、本日最大のネタ披露が無事に終了(笑)


握手会は最終的に春菜さんに各部3枚ずつ計9枚とこれまでの最多で臨みました(笑)


で、0部は、3作連続1位のお祝いを言った以外は、護衛艦はるなの写真を見せたりしてご説明(笑)
ちなみに、「はるな」は、1970年建造開始(はるなんパパより年上w)で2010年に解体されたヘリコプター搭載護衛艦で、イージス艦が配備されるまで、海上自衛隊最大の護衛艦で、第3護衛隊群などの艦隊旗艦を長く務めてきた艦です。


あと、帽子のつばに刺繍があるのは幹部用ということもご説明(笑)


3部と4部では、天下統一おめでとうとか、朝のチェキを見せてみたりとか(^^)
あと、えくれあさんが、「次にキモヲタが来るから」と振ったのに対して
ノハ*゜ ゥ ゜)<あっ、ホンマや(笑)
という満点の対応!
飯窪春菜、恐ろしい娘。w
すぐに
ノハ*゜ ゥ ゜)<嘘です嘘です
というので
ヽ(゜▽、゜)ノ<いや、正解です(笑)
と(反応としても内容としても正しいとw)讃えさせて頂きました(笑)


他には
ヽ(゜▽、゜)ノ<春菜さんが美人でかっこよくなってるから、じっくり観させて!
ノハ*゜ ゥ ゜)<いやいや、そんなそんな(照)
という定番の褒め殺しwww


最後は、
ヽ(゜▽、゜)ノ<観る度にダンスが上手くなってるから、これからも、どんどん上手くなる春菜さんを観るのを楽しみにしてますね!
ノハ*゜ ゥ ゜)<はい。これからも成長し続けます!
(゜▽、゜)ゞ<まずはこの後のイベント楽しみにしてます!
ノハ*゜ ゥ ゜)<はい!


で、イベントですが…
入場の手際が悪い悪いwww


開演時間でまだ400番台とかwww


まあ、どうせ見えやしないと思ってたのでいいですが、あちこち結構混乱したまま開演(^^;
とりあえず、見えないなりに遊んできました(笑)


で、まさかの←
秋ツアー追加公演@武道館発表!
小田さんが、昨日夢で見た!って泣きながら感動していたので「俺も夢で見た〜」っていうヲタ続出(^^;
大人数が見る正夢ってあるんですね←


で、21時きっかりに終演←俺の時計の21時だ文句あるか?(笑)


メンバーがはけた後の追い出しにかかる愛のジョークの「愛されたい」で大盛り上がりするヲタ達


ほとんど見えやしませんでしたが、なんか楽しかったです(^^)