アップアップガールズ(仮)@渋谷

仕事を定時で終えて渋谷に行くとアップアップガールズ(仮)が渋谷の丸井前でイベントするのに丁度いいタイミングで間に合ったので、こんなこともあろうかと持っていたピンクキンブレと小夏団扇を使って参加してきました(^^)


振り返ると娘。とJuice=Juiceの大看板がある中でアップアップガールズ(仮)のリリイベ(^^;


当然、MCで言及があり、「あんな看板出してもらえるようになる!」と頼もしいお言葉がありました(^^)


3列目くらいに当たる位置の大端(すぐ左には柱w)ということで、誰憚ることなく、キンブレを振り回し、跳びどころでは跳び、柱のところに小夏団扇を揚げ、と久しぶりに前の方で観るアップアップガールズ(仮)を全力で楽しんできました(^o^)/


結果、完全に汁没(^^;
半袖カッターシャツの袖から汁が滴ってました(^^;;
着替え持ってないのに(^^;


そんな状態で握手会(^^;
横浜BLITZで言えなかった「リベンジ成功おめでとう!」を全員に言ってきました←今日はこのために行ったと言っても過言ではない(笑)


という感じで、たっぷり楽しんできました(^o^)/


ちなみに、明後日、人間ドックということで、明日と明後日のリリイベはちょっと無理なので、今日行けて良かったです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜