帰宅←熱帯男子フェス@赤坂

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


という訳で、今日は熱帯男子フェスだったのですが…


愛佳さんが可愛かった〜〜(゜∇゜)


前回の熱帯男子キャスト中心のイベントだったので、愛佳さんがブログに書いた通り「ちょっとトークとみなさんと一緒に唄を歌うのに参加」だったのは残念でしたが、白の短めのワンピースの愛佳さんが可愛くて可愛くて(゜∇゜)
左端でしたが実4列でしっかり観させて頂きました(^^)


ある程度フェスが進んでから熱帯男子2があるという告知と共に紹介されて愛佳さんがステージに現れると、イケメンさん目当ての周りの女性客から「可愛い〜」という声が(^o^)/


で、同時に紹介されて出てきた2の主役(だと思う)ディケイドの人によるアドリブイケメン台詞がイマチイヒットしなかったので、愛佳さんがフォローすることに(^^;
大胆なセクシー台詞で、9割以上女性客なのに会場中で「ヒュー」(笑)


脚本はまだ半分しかできてないらしいので、今日の愛佳さんの活躍を観た脚本家さんが愛佳さんの出番を増やしちゃうかも(゜∇゜)
「これできたらどんな仕事が来るんやろ」と言ってた癒せませんが役に立っちゃったかも(笑)


そして、最後の歌でも出てきたのですが、逆サイドの端(^^;
遠かった〜


で、一回はけてアンコール
で、出てこようとしてスタッフさんに止められる愛佳さん(^^;
熱帯男子2の二人は後から出る段取りだったらしい(笑)


で、出てきて、最後に歌って、客席に降臨…
だけどちょっと通路からは遠かった(ノ△T)


まあ、階段を降りてくるところが0ズレだったからいいか(笑)


ただ、皆が踊っている中、ほぼ踊ってなかった愛佳さんがちょっと心配…


まあ、本番には愛佳さんも問題ない振り付けが付くことでしょう。


いや〜可愛かった〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜




PS
本編MCで、前回の大事な台詞を忘れてしまっていたイケメン俳優さんにアンコールMCでも名シーンの裏話をという話になった時に、私の近くにいたヲタさんが「忘れた?」と言ったのに被せて「忘れた?」と言ったところ、「忘れてない、忘れてない」というイケメンさん達のリアクションが私に(^^;
声がでかいって危険ですね(汁)