愛佳さんサポートプロジェクト(8月3日)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、8月3日のヤンタンで読まれました!


内容は、愛佳さんネタの短歌で
「千秋楽
演出家から
労われ
カーテンコールは
号泣でした」
でした(^^)


今回は、愛佳さんが緊急登板ということで一晩で各コーナー合わせて10本以上投稿しました(^^;
で、短歌のみが採用されたのですが、この週のヤンタンが、全体的に、愛佳さんが恋をしていることにするという流れ(笑)に、この短歌がピッタリはまってしまった結果、初のスペシャル短冊を頂けることになりました(^o^)/
ただのラッキーで頂いたスペシャル短冊ですが、マジで嬉しいです(゜∇゜)


そして、あの号泣のカーテンコールの理由が詳細に分かったのも良かったです(^^)
(まあ、ガチ恋系マジヲタさんは嫉妬しそうな内容でしたので、分かって良かった人と知りたくなかった人に分かれそうではありますが(^^;)


ともかく、ちゃちいやり方(byさんまさんw)で愛佳さんにアプローチをかけたことにされた演出家さんのご指名で、「ポチッとな。」再演の際には、また愛佳さんが呼ばれるのを楽しみにしておきます(笑)


そしてもう1件、春菜さんネタの短歌で
「はるなんの
秘密の花園
広いデコ
前髪の奥に
隠しています」
も読まれました。


愛佳さん緊急登板決定前に、春菜さんでスペシャル短冊を取りたいと思って出した短歌だったりする(^^;


今度個別握手会で「秘密の花園見せて」とか言ってみようかな(笑)


まあ、なんと言っても、スペシャル短冊が嬉しすぎた回でした(^^)


(ところで、愛佳さんって私ほどじゃないですが、結構な汚文字ですよね(^^;)