帰宅←ハロコン@中野朝昼

という訳で、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、朝のマゼコゼと昼のソレゾレの2回戦だったのですが…


疲れた〜〜


全力を放出して楽しませて頂きました(^^)


いろいろ見所はありましたが、今日は…
Magic of Loveに尽きますね←
川=`┴´)<愛佳が歌った曲ちゃうんかい!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<それはもちろんなんですが(汁)


大好きな太陽とシスコムーンの曲で、しかも外向き通路席の開けた方の応援席に愛佳さん←
手を振る振り付けのところとか愛佳さんに向かって全力で手を振ってました(^o^)/
あの会場でMagic of Loveを楽しんだランキングの上位10%くらいには入ってる自信がある(笑)


さて、再来週の中野はマゼコゼ×2なので、再び、愛佳さんの歌を楽しんできます(^^)