ハロガチャ

愛佳さんキター!
ヽ(゜▽、゜)ノ


前にいつ出たのか思い出せないくらい久しぶりにハロガチャで愛佳さんが出ました(^^;


ポケモーのアンケートの度に、光井さんのコンテンツを充実させて欲しいと言い続けた効果がちょっとは出たのかな(笑)
それに、ハロコンでは、歌にも参加するということですし、これからの愛佳さんが楽しみです(^^)




って、今日なんかあったかな?←


今まで、ハロガチャで推しが出る時は、他の推しの現場がある時だったりしたのですが…


ノハ*゜ ゥ ゜)<8月のJuice=Juiceのイベントに当たったとか、浮かれて由加ちゃんのブログにコメントしてましたよね(ニヤニヤ)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<あっ…


川=`┴´)<アップフロントの情報管理は完璧やねんw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ