(終演)ポチッとな。千秋楽

というわけで、今日は愛佳さん出演舞台「ポチッとな。」の千秋楽を観て、ミッドタウンで妻へのお土産を買って←
そして、ポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


水曜(初日)、金曜、今日(千秋楽)と観たのですが、日を追う毎に演者さん達の演技がどんどん激しくなっていった気が(^^;


最後のカーテンコールに、愛佳さんは、目に涙を溜めて現れました。
ポチッとな。の千秋楽ということもありますが、屋上ワンダーランド、人狼、ポチッとな。と本格的な舞台への初出演から3ヶ月連続出演が終わって、ようやく一段落というのもあるんでしょうか?


いや、ホントにこの3ヶ月間、愛佳さんはよくやったと思います。
もちろん、発声とか、まだまだ技術的向上の余地がたっぷりあると思いますが、まともに舞台に出始めて3ヶ月とは思えないんじゃないですかね。


まあ、今のところ、ご褒美分はしっかり返して頂いてますよ(^^)


それに、出演する度に共演者の皆さんから可愛がられているのは、これからの財産になることでしょう。


ハイタッチ会では、パンフレット内にあった真知子先生の教職員証をコピーして、名刺用紙にプリントした物を名札として仕込んで行きました(^^)
土曜の靴の話をしてから教職員証の話をしようかと思ってたら、愛佳さんの方が先に教職員証に気付いて先制攻撃(^^;
川=´┴`)<あ〜、それ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<パンフレットから取っただけです。
川=´┴`)<え〜(もうちょっとなんか言ってくれてた気もするけど思い出せない(泣))
ヽ(゜▽、゜)ノ<(流されつつ)ファンレターに入れてるからね。
川=´┴`)<(頷く)
と、まあ、今日の早朝3時に作った甲斐がありました(^^)


ちなみに、その後、はせこんさんには
「真知子先生の袋とじ!(←金曜にも言ったので、もはや催促w)」
はせこんさんも思い出したっぽくて「あっ」とか言ってました(笑)
募金箱でも金曜に続いて
「光井さんのファンなんで321(ミツイ)円です。真知子先生に届けて下さいね!」
今日は真知子先生の名札まで着けてたので、その近辺の出演者の方々の反応が良かった(^^)


そんなネタを撒きつつ千秋楽は終了しました。


来年も再演があったら、また真知子先生をやって欲しいですね(^^)
(副会長もいいかもしれませんが(^^))


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜、3ヶ月間お疲れ様〜!