帰宅←新垣さんを応援する会(生田衣梨奈バースデーイベント)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


いや〜面白かった(^^)


生田さんはいつも通り好き放題w
春菜さんは、できることとできないことの落差が激しくて、娘。曲のアウトロ当てがまるでできない一方、セクシーアンサー(簡単な質問の答をセクシーに答える)で大活躍(笑)
小田さんは、生田さんに厳しいドSモード全開のMCで会場を沸かせて大活躍www


そして、春菜さんヲタ的には、「くぼやん↑」(笑)


新垣さんが言い始めたのですが、3回目公演の終わり頃には、会場中が「くぼやん↑」って言いたいだけの人の集まりになってましたwww


まあ、結論としては、「生田衣梨奈は不可能を可能にする」でいい気がする(笑)


きっと、生田さんは、今後も娘。で最も尖ったイベントを開発していってくれることでしょう(^^)


という訳で、
ヽ(゜▽、゜)ノ<えりぽんおたおめ!