帰宅←娘。チェキ会@浅草橋

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


というわけで、今日は、娘。のチェキ会(18時20分の回)に行ってきました。


今日のネタは、ジョセフ・ジョースターさんが、噴火で吹っ飛ばされるカーズに向けて言った台詞と先週のヤンタンで道重さんが言った「これも計算通りだった?」をかけての


この飯窪春菜
なにからなにまで
計算づくだぜ〜!
ほんとは違うけどな←小さいフォント


で行きました(笑)


で、ポーズ指定は、飯窪さんは拳を突き上げて、他のメンバーは飯窪さんを指差す、と伝えて、座るまでに春菜さんに補足説明。
ヽ(゜▽、゜)ノ<カーズを吹っ飛ばしたジョセフさんの感じで!
ノハ*゜ ゥ ゜)<あ〜、はい!分かりました!(ニコニコ)
で、春菜さんに見せないようにボード展開(笑)
両サイドの鈴木さん佐藤さんがボードを覗き込んでくる気配を感じつつも撮影(^^;


撮り終えて立ち上がりながら、春菜さんに
ヽ(゜▽、゜)ノ<ネタはこうなっております(笑)
とボードを見せて、
ノハ*゜ ゥ ゜)<すご〜い
ヽ(゜▽、゜)ノ<先週のヤンタンの話もかけてます。
これへの反応までは聞けずに退場(^^)


ジョジョネタで春菜さんに楽しんで頂けたかな(^^)


チェキは、私が突き上げた腕で譜久村さんが隠れる事故orz
私の腕のせいなので再撮はなし(^^;


あと、前列の鈴木さんと佐藤さんがすごく可愛く撮れました(^^)