ヽ(゜▽、゜)ノ<ハッピーバースデー

古川小夏
21歳のお誕生日おめでとうございます!


20歳の一年は、アップアップガールズ(仮)躍進の年でしたね。


これからも、常に全力の小夏さんが上に上に上がっていくのをワクワクしながら見て楽しませて頂こうと思います(^^)


そして、今年は小夏さんの誕生日をイベントで直接祝うことができますので、仕事を定時に終えてダッシュ錦糸町に向かうつもりです!

それでは、21歳の1年が小夏さんにとって更なる飛躍の年になりますように

脂身のチャンピオンより



川o・∀・)<6時5分に書き込むつもりが書くのが間に合わなかったことについてはw
川=´┴`)<6時に目が覚めたことだけでも奇跡やな
彳*’▽’*)<残念です☆ぷ
川“▽“リ<えええぇぇぇえええぇぇぇぇ……


ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<そんな訳で、香港時間の6時5分にお届けしました(滝汁)


川=´┴`)<慌てて世界の時間のサイトを調べてはったなw
彳*’▽’*)<残念な人です☆ぷ
川o・-・)<まあ、古川さんお気に入りの香港でなんとかなって良かっですねw