マコガキイベ@TFMホール(25日)

一昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、一昨日は、マコガキによる5期イベでした(^^)


やっぱり5期の面白さは鉄板ですね(笑)


常識クイズで、ガキさんよりはましと何度もいいながら四国4県を全て外す(しかも、「みかん」とかいいながら「和香山」と二重の間違いを書いた)マコさんとか、4県とも(ひらがなだけどw)完全正解してしまったガキさんのミラクルとか←
国民の三大義務の内、勤労と納税以外の義務には縁がなかった二人だから、三大義務に「食事」とか「寝る」とかいう答がでるのも仕方ない(笑)


そして、借り物競争で、「爽やかな物」に、二人とも自分のカラーの扇子を借りてくるというミラクルを起こしたりと、かなり凄いことになりました(^^)


あと、会場から何問か質問をということになったのですが、最後の人が、最近紺野さんと会ってますか、という質問をして、私もやれば良かった〜と思ったのが、今日の最大の失敗orz
(イベントとかで推しメンと直接話せる機会を取ってしまったら悪いかなとか思っちゃったんですよね(^^;)


ミニライブでは、跳べないTFMホールに合わせて
ノlc|・e・)<みんなで小さく跳びますよ!ピョンピョンピョンピョン
とか、可愛い(笑)
個人的にはリゾナントブルーが高まった←自分の振りはもちろん愛佳ベース(^^)


跳べないTFMホールにはアプガで慣れてますので、跳ばなくても2公演ともしっかり汁没←
5期Tに紺まこバスツアーTも持って行ってて正解でした(^^;


握手会1回目は紫鐘さんから以前頂いた5期イラスト(A4コピー版)を新垣さんにしっかり見せるべく首からぶら下げて行きました(^^)
小川さんには、先日のヤンタンで読まれたので
ヽ(゜▽、゜)ノ<ヤンタンでダイビングの話を読んでもらった脂身のチャンピオンです!
∬´▽`)<あ〜、ありがとうございます!あっ、それ!(イラストを指差す。)
で新垣さんに移りつつ、二人に向けて
ヽ(゜▽、゜)ノ<友達が書いてくれたんです!
で、新垣さんと握手しながら、右手に着けたピンクと黄色のリストバンドを指差しつつ
ヽ(゜▽、゜)ノ<いつかは4人で!
ノlc|・e・)<ね!


ノハ*゜ ゥ ゜)<黄色ってどう工面したんでしょうね(ニヤニヤ)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


2回目は、小川さんには「5期イベもソロイベも待ってますよ」で、新垣さんには「来年の5月7日に、「こんこんの誕生日を勝手に祝う会」とかどう?」というのを直接提案してきました(^^)


まあ、次回は高橋さんも参加する5期イベを楽しみに待つことにします(^^)