(投稿採用)5月11日ヤンタン

書き込みが遅くなりましたが、5月11日のヤンタンで(岡井さんネタの)投稿が読まれました!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ
ノハ*゜ ゥ ゜)<遅い


今回は川柳短歌のコーナーで
「ネットでは
「踊ってみた」で
有名です
Team岡井で
娘。を踊る」
でした(^^)


岡井さんがゲストということで、踊ってみたの話だろうと思って、娘。や他のハロプロメンバーにも話が広がればと思ってTeam岡井でまとめたメールだったのですが、1本だけ送った岡井さんネタのメールが、他に何本も送った春菜さんメールをかわして採用されました(^^;


ノハ*゜ ゥ ゜)<前もそんなことがありましたねw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


久しぶりに、春菜さんネタでがっつり読まれたいです(^^;


ノハ*゜ ゥ ゜)<先週末は採用0でしたしねw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ