帰宅←屋上ワンダーランド(千秋楽)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、今日は、千秋楽を観てきました。


いや〜、今日の愛佳さんは特に良かった!
シリアスなシーンで、何回も涙目になったりして、今まで以上に感情移入してるようでした!


私は、シリアスな表情や悲しげな表情や切なげな表情の愛佳さんが実は好きだったりするので、今日は特にいい感じでした!


さらに、愛佳さんは役に入り込みすぎて、最後の挨拶で
川=´┴`)<魚春の三女、中原唯でした!
と、自分の名前を言い忘れて、全キャストが固まる中、全く気付かない大女優っぷり←


最後に、思い切り笑わせて頂きました(笑)


5日間、終わってしまえばあっという間だった、愛佳さんの本格的な演技初挑戦。
5日8公演の内、4日5公演に立ち会えて、良かったです(^^)
(来週の仕事が本気で詰みそうですが(^^;)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜




あと、挨拶が終わった後のカーテンコールでキャストさんが再び全員出てきた時に、皆さんにありがとうを伝えたくて、写真の紙を持ってたら、上手側に並んでいたキャストさん達が、何人もにっこりしてくれたので、まあ、伝わったかな(^^)
(愛佳さんの反応を確認できなかったのは不覚(^^;)