帰宅←屋上ワンダーランド@池袋(3日目)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、有給使って昼夜とも観てきました!
しかも両方とも上手側最前で(^^;


いや〜
やっぱり…


あいか
かわいいよ
あいか


内容的には、今日はゲストの純烈の皆さんが面白すぎましたwww


で、純烈さんが1ネタ&1曲やるのですが、純烈ヲタさん達がペンライトを点灯←
それならそう言ってくれたらキンブレ持ってったのに(`ヘ´)
という訳で、昼夜間にダイソーに行って紫サイ2本調達←
夜公演では、最前センターブロックで、久しぶりに紫ケミカルサイ2本持ちで振ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
川=´┴`)<何にでも食いつきよるなw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


という訳で、3日間4公演たっぷり楽しんだまさ兄ちゃんはちょっと旅に出て、日曜夜に戻ります(違)
川=´┴`)<家庭に行くのは旅やねんや(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


ともかく、次は、日曜夜の千秋楽です。
私は1日休んで千秋楽を全力で楽しませてもらいます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜








ハイタッチ会で、純烈メンバーの方から、
<胸に7つの傷がある男だ!
って言われた時に
ヽ(゜▽、゜)ノ<通りすがりの愛佳ヲタだ!
と答えられなかったのが悔しいorz
川=´┴`)<何を目指してんねんw