帰宅←屋上ワンダーランド@池袋(2日目)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、ちゃんと残業して、仕事を片付けるつもりだったのに、来週が大変になっちゃった(^^;
愛佳さんが可愛いすぎるせいだ!
けしからん(違)


そんな訳で、当日券で、K列下手側通路席を(えくれあさんと通路挟み連番でw)選んで観てきました(^^)
K列は後ろから4列目なんですが、ちょうど双眼鏡で愛佳さんに観られる高さ(笑)で、なかなか面白かったです。
愛佳さんが双眼鏡を覗く時用に視力検査のCのボードでも作っておけば良かった←ダメ


あと、スナイパーのトーゴーさんに狙われてる感アリアリの席だったので、的とか書いたボードとか準備しておけば←だからダメ


愛佳さんの声量的には、ギリギリで聞こえる感じの時があったので、本当は全般的に、もう1割増しくらいの声が出たらちょうどいいんじゃないかと思いますが、他にもギリギリな感じの演者さんもいたので、大声キャラの人以外はあのくらいでいくという指導だったのかも←と推しのことを正当化してみる(^^;


そんな訳で、気付いたら1公演増やしてしまった(^^;
明日も2公演観るのに(^^;


まあ、愛佳さんが可愛いからいいか←


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜