帰宅←屋上ワンダーランド@池袋

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


TOKUGAWA15の時と比べて断然声も出てたし、コミカルな掛け合いのシーンの演技とか、のびのびと楽しげにやってました(^^)
キャストの中で下から2番目に若いということで、舞台に明るい雰囲気を入れる役だと思うので、その役割はちゃんと果たせていたかと思います。


もちろん、声はもっと出た方がいいし、シリアスなシーンでの気魄みたいなものがもっとあった方がいいのはもちろんですが、事実上の初舞台としては十分じゃないかな(^^)


あと、愛佳さんが演じる役の長兄の名前が「まさ兄ちゃん」で劇中何度も愛佳さんが「まさ兄ちゃん」と言うのですが、私が大学の頃、友達に「まさ」と呼ばれていたので、結構何度も嬉しいドキドキがありました(^^;
川=´┴`)<脳内乙やなw


まあ、何より最前で観る愛佳が可愛かった(*^^*)


次は金曜の予定(^o^)/


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜