(当当)5月5日

5月5日のブレストCDイベ@山野ホールですが…


1回目2回目に当選しました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


しかも
1回目(1/8)、2回目(1/1)←
というミラクル!


最初は1回目か2回目のどちらかに全部投入のつもりだったのですが、最終的に合計9枚になったので、1枚だけ2回目に入れてみたんですよね(^^;
しかし、まさか当たるとは(^^;
昔、音楽ガッタスのCDイベで3回目を1枚で当てて以来のミラクルです(^^;
(その時はこんな感じ:0/2、1/12、1/1)


しかも、2回目が終わったら速攻で中野に移動してJu-Juイベというハードスケジュール確定(^^;


なんか、アップフロントのJu-Juチームが一人でもヲタを取り込もうとしているのを、娘。チームが容赦なく阻止してるような(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<ないですねw
ヽ(゜▽、゜;)ノ


ともかく、5日はイベント1日3公演を全力で楽しんでこようと思います(^^)