サトカナ終了

今日の愛佳さんはことさらに可愛かった(*^^*)


舞台の稽古では、台詞を特に追い込んで覚えようとした訳ではないけれど、読んでいる間に覚えてしまった(稽古3日目)!
という、記憶女王らしい話が披露されたりしました(^^)


あと、放送開始前に、
まだ名刺ある?
と聞いたところ、共演者に配ってビックリされてる、とか嬉しい話を聞けましたヽ(゜▽、゜)ノ
で、追加生産する際には、別デザインで、という(冗談ですが)ご要望を頂きましたので、敢えて真に受けて、別デザインを考えようかと思います(笑)
でも、女性用のオシャレな名刺とか想像つかない←










ってか今日のNo.1は、愛佳さんのミニのタイトスカート←
川=¬┴¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ