帰宅←アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)

というわけで、昼はオールスタンディングをPA席横で、夜は2階の立ち最前(センターから3席下手)という2公演で、震えるぞハート燃え尽きるほどヒートになってきました…
ヽ(゜▽、゜)ノ<もう波紋は練れねぇ…
川“▽“リ<なにを言ってるのかな(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


というわけで(^^;
アップアップガールズ(仮)エピソード0の大決戦で燃え尽きてきました…


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜




PS
コールアンドレスポンスの練習のところで、2階と1階に分けてやってみようという、超絶不利な組分けが行われたのですが(笑)
昼公演で分かっていたので、夜公演は、その組分けの瞬間
ヽ(゜▽、゜)ノ<おっしゃ〜
(というか、そこまで日本語になってなかったかもしれない(^^;)と、全力の大音声で応えたら、2階最前センターで収録してたカメラマンさんが、ビクッとこっちに振り返って、コールアンドレスポンスの間、カメラをこちらに向けるという、娘。の座間最前でも経験したようなプレイ再び(^^;
川“▽“リ<病人が何やってんの!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


PS2
夜公演の斜め前に女性自身のDJTabaさんが(^^;
前から一度、(仮)の皆をUFZSとして救い上げてくれてありがとうございます、とお礼を言いたかったので、開演前に後ろからお礼を(^^)
女性自身のDJTabaさんですよね?と話し掛けたら、関係者に返すような雰囲気の返事が返ってきかけたので、慌てて、ただのファンです、と補足(^^;
やっと感謝の言葉を言えました(^^)
ちなみにTabaさんはアンコール用の白サイを持ってました(^^)


PS3
夜公演に澤田由梨さんが来てました(^^)
上手ウィングの席だったので、帰り際に近くを通った時に、昼夜通して左手にはめてた緑29番リストバンドを見せて、
ヽ(゜▽、゜)ノ<これもしてたんですよ!
と、一声かけて返ってきました(^^)
川“▽“リ<何やってんの!
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ