ODA

>MorningMusumeMg 小田さくら、天気組(10期)ブログにてブログ始まりました。 http://amba.to/YeFloW


ということで(^^;


小田さんのブログはどうするのかと思ってましたが、大人達は、10期ブログに間借りすることにしたようです(^^;


10年後くらいに、10期イベとかで、「あれはホントにイヤだった」的な暴露トークを聴くのを今から楽しみにしてしまう辺り、私はマジヲタじゃないんでしょうね(^^;


まあ、今後も、9期10期をいつからコメント可にするのか、とか、個人ブログにどう移行するのか、とか、興味深いことになる気がするので、それも楽しみにしておきましょう(^^)






ところで、
「ODA(おーでぃーえー)」は、ODAボードを持ってたおっちゃんを釣りにきてるんですかね(^^;
川=´┴`)<ちゃうやろw