愛佳さんサポートプロジェクト(4月3日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、4月3日のサトカナ(SATOYAMA in KANAGAWA)で読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


4月3日のサトカナは、サトカナで愛佳さんに挑戦して欲しいことで
「サトカナで募集している、愛佳さんにやってみて欲しいことですが、サトヤマムーブメントに続いてサトウミムーブメントが始まるということで、スキューバダイビングはいかがでしょうか?
キューバダイビングは、ぐっさんもされてますし、モーニング娘。の先輩の吉澤ひとみさん、石川梨華さん、小川麻琴さんもされているので、共通の話題で盛り上がれるのではないでしょうか?」
でした(^^)


今回のスキューバダイビングネタですが、自分も以前ダイビングをしていたので、「愛佳さんに挑戦して欲しいこと」が募集され始めた初期から投稿していたものを、サトウミが始まったのを受けて修正したものが採用されました(^^)
サトウミとメインパーソナリティのぐっさんと娘。の先輩達を絡めることができた自信作だったので、採用されて嬉しいです。
さらに、愛佳さんがスキューバダイビングをしてみたいと思ってたという嬉しい発見付き(^o^)/


でも、愛佳さんは、スキューバダイビングにライセンスが必要ということを知っているのでしょうか(^^;


ともかく(^^;
吉澤さんや小川さんはダイビングで仕事が来たりしているので、うまく行くと愛佳さんの今後にも役に立つかもしれないということで、多少はサポートプロジェクトになったかと(^^;


この前のマコイベでも小川さんが、いつかファンのみんなとダイビングツアーをしたいと言ってましたので、そういう時に、愛佳さんも一緒にできるといいですね(^^)


川=´┴`)<でも、ラジオでスキューバダイビングってどうやって伝えるんやろな(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ