愛佳さんサポートプロジェクト(2月26日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、2月23日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


2月23日のヤンタンは、愛佳さんネタの川柳で
「念願の
名刺がついに
できました」

春菜さんの明言で
「お家ですごくゆっくりちゃんと考えたんですけど、世界一のアイドルは、やっぱり道重さんだと思います!」
でした(^^)


名刺を作って贈った本人が、それを川柳にして送ったという(^^;
川=´┴`)<自作自演やん
ヽ(゜▽、゜;)ノ


サポートプロジェクトになってるのかな〜(^^;
まあ、愛佳さんが喜んでくれたから、それでいいか(^^)
あと、ファンの人が作ってくれたという話になったとき、道重さんが「さすがファンの人」と言ってくれているのが嬉しかったり(^^)


あと、愛佳さんの舞台ゲスト出演のネタも送っていたのですが、それは他の方のが採用されました(^^;
(愛佳さんが木曜に思い出したようにブログで告知したので、ヤンタンの台本案とかが木曜に送られているのではないかとちょっと思いました(笑))


もう一つは、春菜さんの明言ですが、すっかり道重を持ち上げるメンバーというキャラが定着したみたいですね(笑)


さて、今日のつながるGO!GO!にもいくつか投稿したので、いい感じのサポートができればいいのですが、どうなるでしょうか(^^;