今日はSATOYAMA in KANAGAWA

という訳で、今日も1日有給休暇で横浜に行ってました。
(その後、じゃんじゃんに行って、ポクポンのおかげで、今無事に帰宅(^^;)


今日のサトカナはネタが盛り沢山でした(笑)


まずはなんといっても、今日誕生日の紫鐘さん!
紫鐘さんが誕生日ということで、紫鐘さんの投稿をお手伝い(笑)
紫鐘さんの投稿が読まれて、しっかり愛佳さんからお祝いしてもらってました(^^)


あと、バレンタインということで、愛佳さんが、ぐっさんやラジオのスタッフの皆さんに手作りチョコ←を配り始めたので、率先して
「大丈夫?」
と、ガヤを入れて
川=´┴`)<大丈夫?ちゃうやろ
と、美味しくつっこんで頂きました(笑)
(ハマイル終了後、愛佳さんがチョコを食べれなくて味見できないので、過去何度も大失敗をしているという補足説明をぐっさんにさせて頂きました←)


さらに、私からは、前回の生放送で、愛佳さんはショートカットが似合うか?という話になっていたので、似合うということを実証すべく、愛佳さんがショートカットだった時の写真を事前にぐっさんにプレゼント(笑)
本放送中の「愛佳ちゃんのショートかわいい」という話題の種蒔きをさせて頂きました(^o^)/


そして、以前、愛佳さんが名刺が欲しいという話をしていたので、とってもシンプルなビジネス用名刺(神奈川県庁の役人と名刺交換しても成立するレベル(笑))をパソコンとプリンターで作って、ラジオ日本のスタッフさんを催促する効果も狙って←、ぐっさんに事前に渡しておいたところ、それを見た愛佳さんが大喜びしてくれたので、私も嬉しかったです(^^)


マイクオフになったところで、「今度はラジオ日本のスタッフさんにちゃんとしたのを作って貰ってね」と(スタッフさんにも聞こえるようにw)声をかけて、スタッフさん苦笑い←ということで、所期の目的を完全に達成できたかとヽ(゜▽、゜)ノ


という感じで、今日は、直接私の投稿が読まれた訳ではないのですが、なかなか良い感じに愛佳さんサポートプロジェクトができた気がします(^^)


それから、今週のハマイルテーマ「私、やらかしてしまいました」に合わせて投稿した「妻の蘭の花を倒して傷めてしまった話」が、愛佳さんが帰ってから読まれました(^o^)/


なにげにハマイルにも貢献している気が(^^)


川=´┴`)<でも、一番やらかしたのは今日の脂身さんやろw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


次回の公開生放送の予告はなかったですが、また、次も行きたいです。