ラジオ投稿の備忘録(20130212時点)

これまで、ラジオで投稿が読まれたのをまとめてメモ


2月9日のヤンタンで投稿が読まれたので、情報リニューです。


2月9日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「誕生日
ヒョウのキラキラ
キーホルダー
道重さんから
頂きました」
でした。


○読まれた回数
ヤンタン 18回
サトカナ  3回
ガッテン 12回
こんうさ  5回
FiveStars(スマイレージ) 1回
ハマイル  2回

○ノベリティ
ハマイル 番組ステッカー1回
ガッテン クリアファイル4回
こんうさ クリアファイル2回


○内容
ヤンタン
1.中澤さんから見た現役娘。の印象
2.川柳短歌で「この中で 愛佳が一番 若いねん」と「盲腸に 骨折二回の 愛佳さん リアルケガドル ナンバーワンかな」
3.川柳で「愛佳とね ドライブ行こう バーチャルで」
4.道重さんの誕生日プレゼントに春菜さんの褒め芸リクエストと、川柳で「自分から スタイル良いと 言いました」
5.川柳で「ピーマンを 食べれるように なりました」
6.川柳で「癒せません 今日は激戦 負けへんで」
7.川柳で「夏野菜 カレーがおいしく できました」
8.短歌で「愛佳さん 卒業ライブの 写真集 発売記念で 握手をするよ」
9.川柳で「蕎麦食べて 東京Walker 載りました」とつんく♂さんの名言で「有名とは孤独の裏返しだ。それでもモーニング娘。で居たいか?」
10.短歌で「初めての ツアーでステージ 出遅れて 藤本さんに 怒られました」
11.川柳で「大阪で ロマンポルノを 見つけたよ(笑)」
12.川柳で「まーちゃんが 元気をくれた バスツアー」
13.短歌で「金額が スリーセブン(777)の レシートを ずっと財布に 入れてるんです」と飯窪さんの名言で「自分ってやりたいことがたくさんあって幸せ者だなぁー、って感じます。皆さんもやりたいことを見つけた分だけ幸せになれると思います。」
14.短歌で「舞、千聖 ショートの二人が かわいくて ショートにしようか 悩んでいます」
15.川柳で「けんちん汁 60人前 作ったよ」
16.川柳で「せっかくの ネイルお風呂で ボロボロに」
17.短歌で「成人式 着物はやっぱり あいか色 髪形はまだ 迷っています」
18.短歌で「誕生日 ヒョウのキラキラ キーホルダー 道重さんから 頂きました」


SATOYAMA in KANAGAWA
1.「SATOYAMA in KANAGAWA」の略称に「サトカナ」を提案
2.ぐっさんが、愛佳さんに誕生日のプレゼントをするとしたら、何をプレゼントしたいか?
3.ギターに挑戦して、ピアノとギターをメンバーで弾き語りできるGreen Fieldsになったらかっこよくないですか?


ガッテン(括弧内がMC)(☆がクリアファイル)
☆紺野さん+8期ネタ(里田、紺野)
 「紺の○○」ネタ(里田、紺野)
☆ジルネタ(里田、是永、仙石)
 こんこんー、急いでー(里田、石川、是永)
 29日お台場のこんこんはポニョ(里田、紺野)
 脂身大好きネタ、脂身のチャンピオン拝命w(紺野、是永、澤田)
 澤田さんの真似をして落ち葉を踏んでみました(是永、能登、仙石、澤田)
☆澤田さんの厄年の話(是永、能登、仙石、澤田)
 DJシーマンカッコいい(是永、能登、仙石、澤田)
 カンボジアの驚きの3人乗りバイク(紺野、仙石、澤田)
 パシイベの感想+ドラグスレイブ(紺野、仙石、澤田)
パシイベでコロちゃん、こんこんのスピード(石川、吉澤、里田、紺野)(最終回)


こんうさ(括弧内がゲスト)(☆がクリアファイル)
☆道重さん+光井さん雑誌対談ネタ
 光井さんウィンクネタ(田中、光井)
☆紺野さん大学生ネタ
 台湾紺で道重さんを光井さんが助けたネタ
 女優コーナー(「かわいい」6期シチュエーション)


FiveStars(スマイレージ
 待ち合わせで3時間待ったことがある


ヨコハマ・ラジアンヌスタイル
 タイトルの略称募集で「ハマイル」
 スポーツの秋は娘。のコンサート+汁重量測定