愛佳さんサポートプロジェクト(1月18日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、今日までで、1月12日のヤンタンと16日のサトカナで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


1月12日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「成人式
着物はやっぱり
あいか色
髪形はまだ
迷っています」
で、
1月16日のサトカナは、
これまでずっと募集していた「愛佳さんに挑戦して欲しいこと」ということで
「サトカナで募集している、愛佳さんに挑戦して欲しいことですが、ギターに挑戦してみてはいかがでしょうか?
「Green Fields」の「Boys be ambitious!」には、宮崎由加さんのピアノ伴奏と、間奏での愛佳さんのリコーダーと清水佐紀さんのオカリナ演奏がありますが、愛佳さんがギターを弾けるようになると、ピアノとギターをメンバーで弾き語りできるGreen Fieldsになります!
かっこよくないですか?」
でした(^^)


ヤンタンは誕生日ネタと成人式ネタをメインに送ったのですが、「あいか色って何?」ということで話が広がるかなと思って投稿した成人式ネタが読まれました(^^)
ちなみに、その着物の写真はこちら
http://m.ameba.jp/mitsuiaika-blog/image-11449640821-12378102480/


で、サトカナは、先週の公開生放送の直前に送った投稿の中から採用されました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
これは、Boys be ambitious!を聴いてすぐに思いついたので、同旨の投稿はすでに数回していたのですが、ついに採用されました(^o^)/


いやまあ、実際に愛佳さんがギターを始めたら、指にタコ(と言うのか分かりませんが)ができるから、どうかとも思いましたが、足をあまり使えない中で、新たにアピールできるポイントになるかもと思って投稿してたんですよね(^^;


しかし、愛佳さんのテンションが投稿を読みながらどんどん上がっていったので、聴いた私も凄いテンション上がりました(^^)


さらに、決まっていることの宣伝ではなく、今後の提案になる投稿を読んでもらえて、ちょっと質的に違うサポートプロジェクトになったので、凄い嬉しいです(^^)


川=´┴`)ヤンタンにぎょうさん送った飯窪ちゃんネタが全部空振りでがっかりしてたことは気付かんといたるわw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ