帰宅←ハロコン@中野

今日もポクポンのおかげで(だいぶ前に)無事に帰宅できました(^^)


で、今年の推し事初めのハロコン初演に行った訳ですが…


まさかのハニーパイに、内心で(ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん)
とか思ってたら、さらにまさかの里田さん登場!
懐かしかったですね〜(^^)


私の2列後ろから3列分マスコミ席でぎっしり入ってたのは里田さん目当てだったんですかね(^^;
結婚後、初めてのステージだということでしたし(^^)


で、自分のことを言うと…


久しぶりのヲタ芸よっさん←
(ヲタTを重ね着してメンバーに合わせて脱いだり着たりすることをいいます(笑))


今日は、薄紫をベースに着て、愛佳さんがはけるとハニーTを上から着て、愛佳さんが出てくるとまたハニーTを脱ぐという方式でした(^^;


しかし、FCも分かってますね!
後ろの方でも、愛佳さんも春菜さんも見やすいポジションの通路席を送ってくるんですから(^^)


で、応援席で踊っている愛佳さんを観て、感無量でした…
よく考えると、夏ハロに(自分の体調の問題で(^^;)入らなかったので、多少なりとも踊っている愛佳さんを観るのは、卒コン以来なんですよね…
特に立ち上がった時の立ち姿が綺麗だったな〜
12日にまたステージで観るのが楽しみです(^^)


で、春菜さんは、ホントにダンス上手くなりましたね〜
私の当初予測より半年以上早いペースの上達で、ホント驚いてます(^^)
努力の人、飯窪さんを凡人の尺度で計ってはいけませんね(^^;


あと、ハロコンは、娘。紺や(仮)紺みたいに
ヽ(゜▽、゜)ノ<震えるぞハート
ヽ(゜▽、゜)ノ<燃え尽きるほどヒート
ヽ(゜▽、゜)ノ<刻むぞ血液のビート
ヽ(゜▽、゜)ノ<ハニーイエローオーヴァードライヴ!!←
のレベルでは弾けきらないので(^^;、汁没しないレベルで健康的に楽しんできました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<今年もよろしくね〜!