帰宅←六本木決戦(仮)

今日はスタンディング対応でポクポンを連れて行かなかったのですが、無事に帰宅できました(^^;


で、(仮)の2ndライブ六本木決戦(仮)ですが、スタンディングのつもりで行ってみると座席が出てました(^^)


分かってたら昼も入ったのに…
川¬▽¬リ<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


その代わり、一公演全力で楽しんできました(^^)


ちょうど、私が入った頃に10列くらいの前通路に当たる席に人が入り始めたので、下手ブロックですが、前通路席を確保(^^)
前が広い席で気持ち良く楽しませてもらいました(^o^)/
(小夏ポジとしては逆サイドですが(^^;)


で、握手会ですが、小夏さんには今日のブログ(行こうかなぁ?って悩んでる方は絶対来てっ!)にかけて
ヽ(゜▽、゜)ノ<来るか悩んだから姫の言う通り来た!
川“▽“リ<えらいぞ!
とお褒めのお言葉を頂きました(^o^)/←大の大人が(^^;
で、もう一言
ヽ(゜▽、゜)ノ<私も「サバイバルガールズ」(←新曲「チョッパーチョップ」の両A面の2曲目)が好きです!←小夏さんもこっち派だとブログにあったので(^^)推しと趣味が合うと嬉しいよね(^^)


あと、関根さんのところで、渋滞に巻き込まれたので、
ヽ(゜▽、゜)ノ<方言彼女良かったよ!周りでも評判良いよ!


で、佐藤さんは、夜公演の途中から声が飛んでしまってたので
ヽ(゜▽、゜)ノ<(無言で頷く)
で励ませたかな(^^;


あとは激流(^^;


と、こんな感じで2ndライブも全力で楽しんできました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜