放送終了(読まれた!)

サトカナ公開生放送に行ってきました(^^)


12:59に関内駅に着いて、そこからダッシュ(^^;
13:10には到着して、外からカフェを見ると、結構空席もあったので、中へ。
結局、これまでの公開生放送で知り合いになった人の相席になれて、前の方で見ることができました(^^;
(ちなみに、最後の10分で客が増えて、13:20にはほぼ満席になりました(^^))


で、今日は、遂に、公開生放送で愛佳さんがいるところで、投稿を読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


読まれた内容はこれ!
…………………
今週のハマイルテーマは「プレゼントしたいもの」ですが、ちょうど一ヶ月後の1月12日が愛佳さんの誕生日です。
そこで、ぐっさんが、愛佳さんにプレゼントするとしたら、何をプレゼントしたいか教えて下さい!
…………………


愛佳さんの誕生日と、今日のテーマをかけた上に、MCのぐっさんにプレゼントしたいものを聞くという捻りを利かせた渾身の投稿が読まれて、マジで嬉しいですO(≧∇≦)o
行く途中の電車内で全力で知恵を絞ったかいがありました。
絶対に午前の会議2時間よりも集中してた←


しかも、この投稿へのぐっさんの返しが


「電動ヤスリ」←


大爆笑でした(笑)


最初に愛佳さんが来た時に電動ヤスリを熱く語ったのをうまく使った最高のコメントを頂きました!


さらに、愛佳さんはどんなプレゼントをしているか(娘。の先輩にはメイクさんオススメの化粧品)とか、どんなプレゼントを欲しいか(「食料」←またまた大爆笑、かつ、ファンからは贈れない物という完璧な回答!)と話が膨らんで、私の想像以上にいい投稿になりました(^o^)/


今日は、これまでの公開生放送の中でも最高級に楽しい放送でした!
関内駅からラジオ日本までダッシュしてよかった(^^;
また、来年も聴きにいきます!


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!