6年

6年前の今日、光井愛佳さんがモーニング娘。のオーディションに合格されました。
(去年までは、私達ファンが公式に合格を知りえた日である、ハロモニで合格者が発表された12月10日に同趣旨の日記を書いていましたが、ヤンタンで、愛佳さんが大事にしている日として、12月9日を愛佳さんが合格発表を受けた日と紹介していたので、今年から12月9日にお祝いすることにしました。)


愛佳さん、合格6周年おめでとうございます!


そして、この1年は、モーニング娘。からの卒業という、大きな節目の年になりましたね。


卒業発表が急だったので、びっくりしましたが、私は、これからも光井愛佳さんのファンですからね(^^)


それから、年が明ければ、遂に厄年が終わりますね!
(ちなみに、私も厄年が終わります(^^;)


そんな7年目は、ソロの光井愛佳さんの飛躍の年になると思っていますので、この1年も、そんな愛佳さんから、今まで以上の楽しい時間を頂けるのを楽しみにしています!


6年前から愛佳さんの魅力に気付いてた敏感な人(笑)
脂身のチャンピオンより