帰宅←娘。紺@中野(日)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(もちろん、ご飯もお風呂も洗濯も済んでの今です(笑))



今日も、娘。紺の昼公演に行ってきました(^^)


席は、3列センターブロック(^o^)/
(撮影が入っていたので実5列という)久しぶりの近さでした(^^)


で、今日はなんと言っても、田中れいなさん卒業発表がありました。←卒業発表を直接聞くのって初めてな気がする(^^;


最初のMCで、「田中れいなから発表があります」でみんな身構えて、バンド結成発表でホッとしたところからの、「もう一つ発表があります」での卒業発表で、ヲタの反応も「えええぇぇぇ」というよりは「ああ…」って感じでした。


バンドも始まって、歌を好きなように歌えるようになるという、本人が行きたいところに行くための卒業なので、悲しむよりも祝う時だと思えます。
(書いてて羨ましくなってきた←本人が行きたいところに行くための卒業ではなかった愛佳ヲタの嫉妬です…)


あとは、そのMCで春菜さんが0ズレだったのですが、目にたっぷり涙を溜めていたのが印象的でした(;_;)
心を強く持つようにということを伝えたくて、自分の左胸を拳で叩いたりしてたんですが、何かしら伝わったかな〜←無駄無駄無駄〜!


ちなみに、今日の席は、曲中にも何度も春菜さんが0ズレに来る席で、幸せな時間を過ごさせて頂きました(^^)
さらにちなみに、春菜さんが逆サイドに行ってしまった時に正面を見ると、鞘師さんがよくいたので、ここ最近で一番たくさん鞘師さんのダンスを観させて頂きました(^^)
やっぱり上手いですね〜!←直前まで観ていた人とのギャップが大きいので上手さが引き立つし(^^;
ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


そんな訳で、昨日と今日、たっぷり楽しませて頂きました(^o^)/


この秋ツアーの間で、私が予測した以上のペースでダンスが向上している春菜さんが、春ツアーでどのくらい成長した姿を見せてくれるか、今から楽しみです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜!