帰宅←娘。紺@中野(土)

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(まあ、すごい雨でズボンが水没したのを「無事」と言っていいかは怪しいですが(^^;)



今日は、娘。紺の昼公演に行ってきました(^^)


席は、9列内向き通路席(^o^)/
内向き通路席は観やすくていいですね〜
逆サイドに行っても、ほぼ全時間、快適に春菜さんを観ることができました(^^)
通路席だから、跳ぶところは気持ち良く跳べるし、踊り易いし、ペンライトも振りやすいしで、たっぷり楽しんできました(^^)


あとは、
ノハ*゜ ゥ ゜)<今日は雨が降ってテンションも上がらないかもしれませんが…
のはずが
ノハ*゜ ゥ ゜)<今日は汗が降って…


そりゃ、汗が降ってたらテンション上がらんわwww
ノハ*゜ ゥ ゜)<ライブ後には汗が降った状態になるじゃないですか〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<その通りですけどね(汁)


という訳で、今日も完全に汁没してきました(^^;


明日も昼公演に入るので、楽しみです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜!