帰宅←ワクテカCDイベ&譜久村聖・飯窪春菜バースデーイベント高校生NIGHT

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(ご飯も食べて、寝落ちして、もえこん見て、今にいたる(^^;)



今日(もう昨日ですが(以下日付変更に関する修正は省略(^^;))は、ワクテカCDイベの3回目に行ってきました(^^)


席は、14列ど真ん中w
何列か前のど真ん中にデカイ人がいてステージのセンター付近がやや見にくかったですが、左右どちらかにいる春菜さんは、かなり見やすかったです(^^)


で、思ったんですが、春菜さんのダンスがかなり良くなったような気が!
もちろん、スタートのレベルがかなり低い(^^;ので、上達したと言ってもまだまだなんですが(^^;、秋ツアーの初期に比べて、身体の動きの不自然さがかなり減少した気がします(^^)
という訳で、今日の握手会では、昨日の2ショット写真を見せてしゃべるのをやめて、


ヽ(゜▽、゜)ノ<ダンス良くなったね!
ノハ*゜ ゥ ゜)<ホントですか〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<そう思う!


という話をしてきました(^^)


あと、今回、チェキ用ボックスの6枚を全部3回目に突っ込んだのですが、れいな姐さんと春菜さんへのサプライズハッピーバースデーをした回に入れて良かったです(^^)



昨日の飯窪さん生誕記念3000ポイント2ショット撮影(^^)と譜久村さんと飯窪さんのバースデーイベントの高校生NIGHTに行ったことを書けてないので続きます(^^;


昨日の2ショットは、
譜久村さん23人←
飯窪さん9人←
2週間前のTDCでの4人から倍増←


受付前、待機位置に30人くらいいたので、これで飯窪さんが4〜5人であとみんな譜久村さんだったらどうしようとか思ってました(^^;


しかし、一度の撮影で23人とか、紺野さんのラストスパート撮影会を超えたんじゃないですかね(^^)
(ただ、紺野さんラストスパート撮影会は1日3回撮影とかだったので、1日で撮った総数は間違いなく紺野さんが最多記録を保持してるはずwww)


で、2ショットは、私がよくやってたメッセージボードを持っての撮影でいきました(^^)
メッセージの内容は、もちろん


祝!18歳


物のプレゼントは、できるだけしない主義(^^;なので、ちょっと上等な紙と証書用フォルダーを買ってきて、その紙に「祝!18歳」と打ち出してフォルダーに入れてメッセージボードにした物を持って2ショットを撮り、そのまま、プレゼントにしてきました(^^)
(写真(2枚目)はフォルダーがない状態です。)


ちなみに、私の前の人(昨日の一人目)は、えらい豪華な花束を持って撮影してたのですが、次にやってきたメッセージしかない私のボードにも
ノハ*゜ ゥ ゜)<わ〜、すごい!ありがとうございます!
と言える飯窪さんに感心しました(^^)


で、ポーズ指定を、18歳の誕生日を迎えた喜びを表わすポーズということでお願いした結果、右手でパンチを出しているポーズになってました(^^)


で、イベントですが、B列って素晴らしい(^o^)/


しかも、春菜さんソロのハニーパイの歌い出しが0ズレとか、あまりのことにペンライトを落としてしまいました(^^;


あと、討論会では、誰も行かない不利な方に率先して行く大人な振る舞いと、それでもなんとかプレゼンする能力に感心しました(^^)


中学生NIGHTとの対決では、常識問題で3人揃って大苦戦するものの、ジェスチャークイズで鋭さを発揮して、見事勝利!
DVD化される際に高校生チームのコーナーができるそうです(^^)


歌では、石プロがまさかのスリップ!
マイクを持っていた手をついて、ゴンって音までしたので、一瞬ビックリしましたが、すぐ立ち上がって一安心(^^;
なので、握手会で、
ヽ(゜▽、゜)ノ<滑ったからビックリしたよ〜
石プロ)<ホントですか〜←なぜ疑われたのか分からない(^^;
ヽ(゜▽、゜)ノ<そうですよ〜。滑るのはトークだけにしないと(笑)←すれ違いトークにめげずに元のトークの流れに戻してみた(^^;
石プロ)<(笑)
というすれ違いトークをしてきました(^^;


春菜さんには、しんいち式バックライトを使った「はるなおたおめ」ボード(写真1枚目)を見せつつ、
ヽ(゜▽、゜)ノ<光るのも作ってきたよ!
ノハ*゜ ゥ ゜)<ありがとうございます!
ヽ(゜▽、゜)ノ<誕生日おめでとう!
と再びおたおめ(^^)


あと、久しぶりに譜久村さんとの握手で譜久村ロックをくらってきました(^^;
話した内容は
ヽ(゜▽、゜)ノ<私も10月生まれなんですよ!
お嬢様)<同じですね〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<お互いおめでとうございます(^^)
なんですが、手首をロックした左手を握手した右手側に押し込んでくるので、軽くサブミッション状態(^^;
そのうち、本気で極められそうな気がします(^^;


そんな楽しい高校生NIGHTでした(^^)










ところで、最近、横浜駅に頻繁に来ている気が(^^;
ノハ*¬ ゥ ¬)<なんででしょうね…
川=¬┴¬)<なんでやろな…
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ