帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、SATOYAMA in KANAGAWAの公開生放送だったのですが、前の仕事が押したということで、1時間遅れの14時台からのスタートになりました。
で、その埋め合わせかどうかは分かりませんが、SATOYAMA in KANAGAWAが終わっても、そのままハマイルに出演継続ということになり、30分以上の出演という、超ラッキーなことになりました(^^)


放送では、千鳥飴←千歳飴の誤り(笑)とか、ヒョウ柄の服で大阪のおばちゃんとか、いろいろとおもしろポイントがあったのですが、曲をかけてマイクオフになった時の雑談で、「お姉さんの方がきれい」という話から、みんなが愛佳さんに「きれい」とか「かわいい」とか言って愛佳さんが照れ照れになって(←照れ愛佳がマジかわいかったです(^^))顔を手でパタパタ扇ぎ始めて、ぐっさんが「今日は暑いですよね」となったので、鞄からうちわ(「愛佳が目立ってなぜいけない」とナインスマイルのスマイルマーク付き)を取り出して愛佳さんを扇ぐプレイ(笑)


こんな話題と準備とがマッチした時に最前列に座れていたという、ホントにラッキーな日になりました(^^)


で、帰りに渋谷ハロショに飯窪さんバースデーメッセージを投函して、飯窪さんバースデー写真を購入して、帰ってきたという、愛佳さんをたっぷり堪能できた飯窪さんのバースデーでした(^^)


川=¬┴¬)<そっか、そっかぁ
ノハ*¬ゥ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ