昨日のジャパンフードフェスタ

昨日←
もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



川=´┴`)<写真間違おてへんか?
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


昨日は、ジャパンフードフェスタのサトヤマステージを観た後、ノラさんとピチカートさんと喫茶youでオムライスを食べて、ヲタトークをしてきました(^^;


昨日のサトヤマステージはどうなるのかと思ってましたが、2時間前入りで、端の方とはいえ最前列を確保できて、しかも、こちらの端が入退場口だったので、すごいラッキーでした(^o^)/
(ステージの段差がそれなりにあったので、後ろの方からでも顔は見えたそうです。)


で、開演前には、控室のテント入口から、外のスタッフに声をかけて、スマイレージ分もマイクを受け取ったりする愛佳さんらしさも見ることができました(^^)


歌は、二人編成のGreen Fields、スマ1期でピーベリー、スマ2期でハーベストと、かなりレアなものを見せてもらいました(^^)
しかも、急造グループなのに、十分な完成度!
さすがチーム岡井…じゃなくて、ハロメンです(^^)
何も知らずに今日のステージを見たら、特に疑いなく、こういうグループだと思ったでしょうね(笑)


スマイレージは、今のスマイレージになって、初めて間近で見ましたが、みんなかわいいですね(^^)
(ハーベストの衣装がすごい寒そうでかわいそうでしたが(^^;)


そして、宮崎さんは相変わらずガチガチに緊張してました(^^;


愛佳さんは、何がいいとか上手く書けないですが、歌もMCもホント良かったです。←推しのことですから(^^;
歌でもトークでも癒されました(^^)
今後、愛佳さんのトーク多めのイベントをやって欲しいものです。


ちょっと気になったのは、左足の踝の上に、横一文字に傷痕のようなものが見えたのですが、何だったのでしょうか?
足の骨折は手術無しで治す方針と以前ラジオで言っていたのですが、結局、何かしたんですかね〜?
まあ、なんにせよ、今は普通に動けるまでに治ったんだから良いんですが、ちょっと驚きました(^^;


あと、愛佳さんが歌っている頃に、ちょうどビルの隙間からステージに太陽の光がさしてきて、天然の照明に照らされた愛佳さんが綺麗でした(*^^*)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!

やって良かったみたいでしたのでやってきました(^^)


昨日は行って本当に良かったです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!