帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、小川麻琴さんバースデーイベントの2回目公演に行ってきました(^^)
今回は司会がさわやか五郎さんということで、いつものラブマシーン3号のコントはなかったのですが、それでも、笑いどころ満載なのが、やはりマコイベ(笑)
たっぷり笑わせて頂きました(^^)


で、今年も紺野さんからのおたおめメールはまだ来てないそうですw
というわけで、握手会では、去年の紺野さんからのおたおめメールが結局いつ来たか聞いてみましたwww


答えは…


いつ来たか覚えてない←




すごい遅れて送ったんでしょうね(笑)
さて、今年はいつ送られるのでしょうか?
来年のマコイベで聞こうと思いますwww