帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、3000ポイント2ショット(飯窪)→Green Fieldsオープニングアクト→娘。昼公演→Green Fieldsオープニングアクト→娘。夜公演
という病人にはハードな一日でした(^^;


2ショットはエグゼと3000ポイント2人ずつの4人しかいない飯窪さんの2ショットが最後の撮影で、みんないなくなったところで、はるなんヲタが鍵閉め(ホントに入口の鍵が締まりましたw)
待機場所に4人残された時は、「撮影中止です」とか言われるんじゃないかと心配になるくらいでしたwww


で、Green Fieldsオープニングアクトですが、来てよかった…


今日は最上階の第3バルコニーだったので、愛佳さんのブログにコメントした通り、上から
ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜
と愛佳コールを降らせてました(笑)
(昼公演では、曲前の愛佳コールに反応して手を振ってくれた(と私が認識した(^^;))命中弾を出せたので、超ハッピーでした(^o^)/
川=´┴`)<脳内乙やなw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


愛佳さんの練習したという楽器はやっぱりリコーダー(^^)
しかも夜公演は失敗(^^;
でも、愛佳さんの歌手復帰公演を観ることができてホントに良かったです!


で、ハニーTに着替えて娘。紺(^^;
TDCの3バル立ち最前って、良い席ですね(^o^)/
特に、今回のツアーは複雑なフォーメーションの曲が多いので、上から観ると、フォーメーションが良く見えました(^^)
あと、9期のアイサレタイノニのグラウンドに入ってのダンスは今日初めてしっかり観ることができましたが(^^;、グラウンドに入りに行く時の鞘師さんの回転のキレの良さに目を引かれました(^^)


で、飯窪さんは、ダンスの表現力(というか演技力というか)が良くなってきてる気がします。
表現力が良いということは、歌とダンスの内容を良く考えているということだと思いますので、今後が楽しみです(^^)


ともあれ、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜






ところで、昼公演は2バルのウイングの席で愛佳さんが観てたらしいのですが、自分のヲタが変身していることに気づいてしまったかも(ノ△T)
せっかく、ヤンタンのスタッフさんが、愛佳さんと飯窪さんが共演した時は、気を使って投稿を採用しないようにしてくれてたというのに(違)
夜公演で愛佳コールが命中しなかったのもそれでかな〜(^^;
川=´┴`)<どこまで残念な妄想やねん
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ