帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、個別握手会に行ってきました(^^)
飯窪さん1枚で(^^;


っていうか、飯窪さん大人気!
かなりの行列になってました!


ちなみに、その1回で、ハニーイエローオーバードライブをやってきました←


いや、大学生の頃にしてた社交ダンスの、腹筋と脚の踏み込みから生じる動きを手まで流す技術(よくある両腕を使ってやるウェーブを腹筋から上半身経由で手まででやるイメージ)を使っただけです(^^;
もう一つ言うと、手まで流れた動きは繋いだ手を経由して相手に伝わる(←社交ダンスで女性をリードする技術の一つです。)ので握手会でやってみたいなと思ったんですよね。


ヽ(゜▽、゜)ノ<ハニーイエローオーバードライブ練習してみたよ
ノハ*゜ ゥ ゜)<!
(やってみる)
ノハ*゜ ゥ ゜)<オーバードライブ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<楽しんでもらえました?
ノハ*゜ ゥ ゜)<(笑)


と、今回は、しゃべるより動き(しかも傍目にはほとんど何やってるか分からない細かな動き)を伝えてきました(笑)


少なくとも、「ハニーイエローオーバードライブ」のネーミングは気に入ってくれたんじゃないかな(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<ハニーイエローオーバードライブ!


川o・-・)<いやいやいやいや
川“▽“リ<脂身さんは
川=´┴`)<残念ドライブで動いてんねやろw
彳*’▽’*)<残念粒子チャージ中☆ぷ
ノハ*゜ ゥ ゜)<じゃあ、私にも残念粒子が伝わっちゃったってことですか!
川o・∀・)<残念だったねw