読まれた!

愛佳さんのコーナーが終わった後も、そのまま生放送を聴いていたのですが、最後に投稿が読まれました(^o^)/


放送を聴いていると、番組タイトル「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」の略称を募集していたので、目の前でラジオを聴きながらメール投稿をしてみました(^^)
ちなみに、私が提案した略称は「ハマイル」で、「スマイル」っぽい語感と、「横浜」に「いる」という意味っぽさが出て、まあまあ自信作だったのですが、MCの野口綾子さん(愛称は「ぐっさん」)も気に入ってくれたようです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<ぐっさ〜ん
川=´┴`)<どこにでも食いつきよるな〜


で、放送終了後
ヽ(゜▽、゜)ノ<脂身のチャンピオンで〜す!
と名乗ったところ、
野口)<あっ、ガッタスの投稿もされてましたよね!
(愛佳さんのコーナー前にも投稿してて、野口さんが自己紹介の時に、フットサルでゴレイラをされていると言っていたので、「ガッタスのサポーターで、ゴレイラを特に応援していますが、危険なポジションなのでケガしないように気をつけて下さい」、みたいな投稿をしてたんですよね(^^))
ヽ(゜▽、゜)ノ<そうです。紺野さんのファンです。でも名前は出さない方がいいかと思って…
野口)<なんでダメなんですか?
ヽ(゜▽、゜)ノ<他局のアナウンサーさんですから、良くないかもしれないじゃないですか(笑)
野口)<あ〜


みたいな会話をしてきました(^^)


川o・-・)<今日は光井ちゃんのために行ったはずでは?
川=´┴`)<どこまでも残念やな…
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ